Wanna One、「君の声が見えて5」でのミッション..見た目の音痴探しに失敗

「君の声が見えて5」に出演しているWanna Oneが、見た目で音痴の人を見つけるという最初のミッションで失敗した。
16日放送されたMnetバラエティ「君の声が見えて5」第3話では、6人のミステリーシンガーの中から、見た目で音痴の人を探しているWanna Oneの様子が映し出された。
この日6人のミステリーシンガーを全員観察したWanna Oneは「外見だけ見て当てるのは、とても難しい」と話して、色々迷った末に、1番21歳のトウピックを選んだ。


Wanna Oneは「トウピックは、バングラデシュ大使館職員の実力者の長男か、バングラデシュの音痴マラソン選手であるミステリーシンガーのどちらかだと思う」と説明した。しかし実際に彼は音痴ではないことがわかって、回りをざわめかせた。
素敵なステージを披露したトウピックは「韓国に来るたびに、韓国の歌に惹かれた。『君の声が見えて』は歌が上手な人だけ出演するところなので、今ここにいることが夢のようだ」と語った。

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

Wanna One、SEVENTEEN、NU’EST Wら、最高のラインナップで始まる「Amigo TV」シーズン2

Wanna One、「君の声が見える5」でリップシンク対決

Wanna One(ワナワン)、初の期間限定ショップ“Limited shop@ SHIBUYA OIOI”が2月9日(金)スタート!商品購入特典詳細発表!

2018.02.16