<トレンドブログ>「BIGBANG」テヤンが細やかな“コメ返”でファンサービスを見せる♪

「BIGBANG」テヤンがファンの人々とコミュニケーションを取る姿を見せました。

テヤンは2月15日、自身のSNSを通じて写真を掲載し、新年のあいさつ(旧正月)を伝えました。


ファンの人々はテヤンの写真を歓迎し、コメントを残しました。テヤンもまた、そんなコメントたちに“コメ返”をしたのでした。

ファンの人々はテヤンが着用していたパーカーに興味を示したようで、「パーカーかっこいい。いくらで、どこのものですか?」と尋ねると、テヤンは「6万ウォンです。ハワイの記念品です」と答えました。

すると他のファンは帽子の価格を尋ねました。これにテヤンは「4万8,000ウォンです」と具体的な価格を答えたのでした。

他のファンは清涼感溢れるテヤンの写真に「写真がどうしてこんなにも少女時代のようなのですか?」と尋ねると、テヤンは戸惑った様子で「・・・はい?」と聞き返しました。

この他にも、口にくわえているものは爪楊枝ではなくペペロ(韓国のポッキーのようなお菓子)だと答えるなど、細やかなファンサービスを見せました。

そんなテヤンは今月3日、女優ミン・ヒョリンと結婚式を挙げました。2人は結婚式を前に、ハワイでウェディング撮影を行ったと伝えられています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.16