<トレンドブログ>「Red Velvet」ウェンディーのお菓子作りの腕前をイェリが証言♪

ガールズグループ「Red Velvet」のイェリがウェンディーのお菓子作りの腕前を証明しました。

2月14日に放送されたtvN「水曜美食会」には「Red Velvet」のイェリ、スルギ、ウェンディーがゲスト出演しました。

この日イェリは、ウェンディーのお菓子作りの実力について「最近はあまり作ってくれませんが、美味しかったです」と証言しました。


彼女は「ウェンディーがブラウニーを作ってくれたことがあるのですが、それ以降、市販されているブラウニーが食べられなくなりました」と、ウェンディーの手作りお菓子がとても美味しいことを告白しました。

これを聞いたMCチョン・ヒョンムは「ウェンディーの糖度を(市販が)マネできないからじゃない?」とコメントし、笑いを誘いました。

これまでもたびたび、ファンの人々のためにお菓子を作ってプレゼントしたというエピソードが伝えられているウェンディー♪市販されているものよりも美味しそうですよね!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.16