【全文】「EXO」SEHUN(セフン)、XIUMINに続き「プレゼントは受け取らない」

【全文】「EXO」SEHUN(セフン)、XIUMINに続き「プレゼントは受け取らない」

韓国アイドルグループ「EXO」のSEHUN(セフン、23)がXIUMIN(シウミン、27)に続いて、プレゼントではなく「気持ちだけもらいたい」とする意思を示した。

SEHUNは16日午後、「EXO」のファンクラブ公式サイトに文章を掲載した。これを前に「EXO」XIUMINも「皆さんの気持ちだけを受け取りたい」とし、「物質的なものより、僕にはそういう気持ちがより切実で、ずっと受け取りたいという欲がある」と明かしていた。

以下はSEHUNの立場全文。

こんにちは。SEHUNです。
温かい冬をお過ごしでしょう?
常に健康が優先ですので、体調に気をつけてくださいね〜。

久しぶりにEXO-L(ファンクラブサイト)でごあいさつしますが、実は、僕は最近、ある考えを持っていて、皆さんにもお伝えしたくこうして文章を書いています。

うむ…いままでを振り返ると、とても多くの愛を受けていたなあ…いつも皆さんにただ感謝するばかりです。

ですが、その愛を僕ひとりだけでなく多くの方と共に分かち合えれば、もっと温かい僕になって、皆さんもまた温かい気持ちになるのではないでしょうか?
小さなことかもしれませんが、僕も少ないながらお伝えしています。
(2ページにつづく)

 

「アイドル陸上大会」EXOチャンヨル、Wanna Oneとの対決で勝利

「EXO」BAEK HYUN、SNSライブで一般人の電話番号を公開し物議

EXO VS Wanna One、「アイドル陸上大会」ボウリング対決の勝者は?

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

2018.02.16