Wanna One カン・ダニエル&オン・ソンウ&キム・ジェファン、「不埒な同居」でカルメ焼きレシピに挑戦!

写真提供=写真=OSEN DB
MBCスターリアル同居バラエティ「不埒な同居」で、人気アイドルグループWanna Oneのカン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンが自由時間を満喫する姿が映し出された。
16日放送される「不埒な同居」では、カン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンが、カルメ焼きを作ったり、シミュレーションゲームをしながら楽しんでいる様子が伝えられた。
制作スタッフによると、ユン・ジョンスとユク・ジュンワンがしばらくどこかに出かけた間、自由時間を過ごすことになった3人は、カン・ダニエルのアイデアにより、カルメ焼きレシピに挑戦することになった。キム・ジェファンが「何かおもしろいことがおこりそうな、この予感は何?」と真剣に作っていたのもつかの間、3人は重曹を爆発させて砂糖を焦がしてしまったという。

オン・ソンウは、自身の往年のあだ名は「オンゴナ(舅、姑)」であったと強い自信感を見せたが、しかし「オンチョイ(まぬけ者:モンチョイに似せて)」と呼ばれるなど、見掛け倒しだといじられて、爆笑させた。果たして3人は、美味しいカルメ焼きを完成させて、甘い味を味わうことができるか期待が寄せられている。
その一方でカン・ダニエルは、どんな事が起ころうと、ヨーグルトを飲むことに集中していた。
カン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンの愉快な自由時間は、16日放送される「不埒な同居」を通じて確認することができる。
10asia+Star JAPAN

 

Wanna One、オン・ソンウ、ペ・ジニョンとライ・グァンリン、”赤ん坊の時から哺乳瓶でボーリングをして遊んだ”

「Wanna One」ダニエル騒動のラッパーのユク・チダム、HIPHOPフェス不参加&「Block B」ジコが参加へ

「アイドル陸上大会」EXOチャンヨル、Wanna Oneとの対決で勝利

Wanna One、「君の声が見える5」でリップシンク対決

2018.02.16