俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、可愛らしい韓服姿を公開!

俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、可愛らしい韓服姿を公開!

韓国俳優ソン・イルグク(46)の三つ子の息子テハン、ミングク、マンセが旧正月のあいさつを伝えた。

16日、三つ子のパパであるソン・イルグクの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「顔を見るだけでも笑顔になる、幸せな旧正月を過ごしてください」とし「テハン、ミングク、マンセ三つ子の旧正月の晴れ着を着てあいさつします。三つ子のように笑顔の旧正月を過ごしてください」と伝えた。

公開された写真で三つ子は韓服を着て、遊び心たっぷりの表情を浮かべ、見る人々を笑顔する。特にテハン、ミングク、マンセの成長した姿が目を引いている。

WOW!korea提供

 

俳優ソン・イルグクの三つ子の初めての自分撮り…相変わらず可愛い

俳優ソン・イルグクと三つ子の息子、「第22回BIFF」最年少ゲストに決定

俳優ソン・イルグク、三つ子の息子たちの写真を公開…“大きくなったでしょう?”

<KBS World>チェ・スジョン&ソン・イルグク主演の歴史ドラマ!「海神 -HESHIN- 」12月5日(月)スタート!

2018.02.16