イ・ビョンホン×キム・テリ主演「ミスター・サンシャイン」、ついにベールを脱ぐ

tvN週末ドラマ「ミスター・サンシャイン」が初トレーラーを公開した。
同作は、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「太陽の末裔」などヒット作を生み出した脚本家キム・ウンスクとイ・ウンボク監督が再び意気投合することになった作品。辛未洋擾(1871年)のとき、軍艦に乗船し、米国に落ちた少年が、米国の軍人として自分を捨てた祖国の朝鮮に戻り、駐屯しながら繰り広げられる出来事を描くドラマ。
15日、tvNチャンネルとNAVER TV castを通じて公開された1分25秒の今回のトレーラーでは、華やかなキャストのラインナップと、史上最大級のスケールの映像美が視線を圧倒している。
大韓帝国(旧韓国)末期を背景に繰り広げられる大叙事劇を華やかな映像美で表現した今回のトレーラーでは、イ・ウンボク監督の感覚的な演出力がうかがえ、キム・ウンスクが描く韓国近代史がどのように展開されるのか、視聴者の好奇心を刺激している。


また、豪華俳優たちの登場も視線を引く。奴婢出身で、米海兵隊将校ユジン・チョイ役を演じるイ・ビョンホン、士大夫の令嬢コ・エシン役のキム・テリ、白丁の息子であり、黒龍会の京城支部長ク・ドンメ役のユ・ヨンソク、最近合流を確定したホテル「グローリー」社長ヒナ役のキム・ミンジョン、エシンの許嫁キム・ヒソン役のピョン・ヨハンらが出演する。
「ミスター・サンシャイン」は7月に放送される。

10asia+Star JAPAN

写真=tvN「ミスター・サンシャイン」

2018.02.15