JBJ、ファンに向けスイートな旧正月あいさつ映像公開

JBJ/写真提供=LOENエンターテインメント

JBJが旧正月連休を迎え、ファンにユニークなあいさつをした。
JBJは15日正午、公式SNSチャンネルを通じて、ファンへのあいさつ映像を公開した。
映像には、あいさつと同時に、童謡「ソルナル(正月)」を歌う末っ子キム・ドンハンと、これに合わせて軽く体を揺らすJBJの持ち前のハツラツとした姿が収められ、笑いを誘う。
リーダーのノ・テヒョンは「きょうは家族と和気あいあいとしながら、おいしいものも食べて、楽しい話もたくさんする正月」と新年の名節を記念。また、「Joyful(JBJのファンクラブ)たちはどんな正月を送っているのか気になる」とファンを気にかけたりもした。

キム・サンギュンも「僕はJBJメンバーたちとおいしいものを食べながら、楽しく過ごす予定」とし、メンバーたちと共にする今回の正月計画を伝えた。そして、JBJは「Joyfulの皆さん、(正月連休)家族たちと楽しく、有益な時間を過ごして」というあいさつと共に、「僕たちJBJのこともたくさん思ってほしい。僕たちも、皆さんのことをたくさん、たくさん思うようにする」とスイーツなメッセージで、ファンを胸キュンさせた。
現在、海外スケジュールをこなすため、東京に滞在中のJBJは帰国後、約2日間の短い休暇を取り、家族と共に名節連休を過ごす予定だ。昨年10月に正式デビューして以来、メンバー全員、休日を返上するほど忙しく国内外で活動を展開してきたJBJは、デビュー以来初の公式休暇でコンディションを整え、ファンのもとを訪れるという覚悟だ。

10asia+Star JAPAN

2018.02.15