俳優パク・ヘジン、ファンに新年の挨拶を伝える...“幸せなお正月を過ごしてください”

2018.02.15

俳優パク・ヘジンが、旧暦の正月を迎えて爽やかな挨拶を伝えた。
パク・ヘジンは14日、所属事務所の公式報道資料を通じて「お正月です~~家族と周囲に気を配って、幸せな連休を過ごしてください。新年たくさんの福を受けてください(新年おめでとうございます)」というメッセージを伝えた。
写真の中でパク・ヘジンは、淡いピンクトーンのシャツを着て、優しい微笑を浮かべ「新年たくさんの福を受けてください(新年おめでとうございます)」と書かれたメッセージを持って、見る者の心を和ませてくれている。

パク・ヘジンは今回の旧正月の連休で、オフの時間を過ごした後、すぐに現在進行中であるドラマ「四子」(監督:チャン・テユ)の撮影と、3月14日公開予定である映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の準備スケジュールに突入する予定だ。パク・ヘジンはこのメッセージで、自身はぎっしり詰まったスケジュールで旧正月の連休も短いが、ファンには余裕があって幸せな連休を過ごしてほしいという思いを込めた。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>パク・ヘジン×オ・ヨンソ主演、映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」はホワイトデーに公開!

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジンが消防官の処遇改善に乗り出す!カレンダーに自ら登場!?

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン&「AOA」ソリョンがファッションブランドのグラビアに登場!

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、ドラマ「四子」でのスチールカットが公開!マイナス16℃での撮影!?