「GAONチャートアワード」NU’EST W&GOT7、「ホットパフォーマンス賞」受賞…“ファンのおかげ”

2018.02.14

NU’EST WとGOT7が、「今年のホットパフォーマンス賞」を受賞した。

14日、「第7回GAONチャートMUSICアワード」が、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で華麗に幕を上げた。

「今年のホットパフォーマンス賞」のNU’EST Wが、受賞の栄誉を抱いた。メンバーは「価値ある賞を多くいただきましたが、ホットパフォーマンス賞までいただくことになり光栄です。苦労されたスタッフに感謝します」と述べた。続いて、「また、パフォーマンスを好んでくださったファンの皆さん、これからもますます良いパフォーマンスをお見せしたいです。感謝します」と心境を明らかにした。

GOT7も受賞の喜びを胸にした。GOT7は、「2017年も多くの賞をいただきました。2月にも良い賞をいただくことになって感謝します。全てファンの皆さんのおかげだと思います。もっと素敵なパフォーマンスのために、より熱心にがんばりますし、素敵な音楽とステージで皆さんにお返しできるようにします」と述べた。

 

2PMニックン&GOT7ジニョンらが出演したドラマ「魔術学校」、ネットユーザーの熱い関心を受ける

GOT7ジニョン、ドラマ「魔術学校」のセルフPR…今日もイケメンビジュアル!

【公式】「GOT7」、3月カムバック&5月ワールドツアーを確定

「取材レポ@コチョクスカイドーム」BTOB、 GOT7、MONSTA X、NCT127ら豪華アーティストが集結!「第27回ソウルミュージックアワード」レッド