<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「wanna one」カン・ダニエル・・・婚期が早まる可能性も、オススメは晩婚!

 

そして、上司や自分より目上の人とのトラブルは避けましょう。
目立つ時ほど謙虚に行動することによって良い運気が流れてきます。
是非、参考にしてくださいね。

いかがでしたか?運気の乗り越え方など、参考にしてもらえると嬉しいです。
九星気学をベースに統計学で鑑定していますが、オリジナルの統計データも含まれています。年齢が若い方はまだ、生まれ持った星の属性が出ていない方もいます。
自分が持っている星の属性を知ることは、開運にも繋がるので自分の星の属性を調べてみてくださいね。ではまた次の連載でお会いしましょう~。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
christy.のHP
http://www.christy516.com/

 

【全文】「Wanna One」側、交際匂わせたユク・チダムに「親しかったことを理由にデマ拡散はやめて」

“女性ラッパー”キャスパー、ユク・チダムとカン・ダニエル(Wanna One)の関係を暴露

“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

2018.02.14