<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「wanna one」カン・ダニエル・・・婚期が早まる可能性も、オススメは晩婚!

 

ダニエル君は本命が四緑木星になるので、海外向けの星です。
四緑木星の方は「海外」に縁があるので、意識してみて下さいね。
海外進出するにはもっとも適している星が四緑木星です。
そして、それ以外にも当たり前のように「スター星」を持っていました。
しかもダニエル君の運勢の爆発力はすごく、一つ何かに当たると周りが比にならないほどの強さを持っています。当たりも大きい分、下がる時も一気に下がってしまうのでそこは要注意です。

元々、好き嫌いがハッキリしている所があるので、その部分を表に出さないようにするといいでしょう。
かなりの才能の持ち主で人を惹きつけるトーク術もあり、根底に揺るがない自信を持っているタイプです。

そして、アイドルにとっては気を付けなければいけない女運ですが、なんと!ありました!ダニエル君の場合は人との交流が得意な星もあるので距離の縮め方は抜群に上手です。ですので、婚期が早まる可能性も…
アイドルにとっては致命的で少し心配ですが、安心してください!
ダニエル君!バツイチ星を持っていました。笑

(3ページに続く)

 

【全文】「Wanna One」側、交際匂わせたユク・チダムに「親しかったことを理由にデマ拡散はやめて」

“女性ラッパー”キャスパー、ユク・チダムとカン・ダニエル(Wanna One)の関係を暴露

“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

2018.02.14