<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「wanna one」カン・ダニエル・・・婚期が早まる可能性も、オススメは晩婚!

占い師のchristy.です。今回は韓国のオーディション番組「Produce101 season2」で見事に1位を獲得し、そこで結成されたグループ「wanna one」でも大ブレイク中のカン・ダニエル君を鑑定したいと思います。
実はダニエル君を鑑定するのは2回目で、以前101のオーディションの時にも国内外と熱いファンの皆様から「誰が1位になるか教えて!」と沢山リクエストを頂き急遽、鑑定することになりました。当時も凄い反響だったので、今回も皆さまに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!

よく言っているのが、世に出てくる人は必ずと言っていいほどの強運の持ち主。
そして、当たり前のようにスターになるべくしてなった星をしています。
鑑定する方は、占うタレントの方々が同じような星を持っているので、内容も同じにならないように深く掘り下げて鑑定するようにしています。

(2ページに続く)

 

【全文】「Wanna One」側、交際匂わせたユク・チダムに「親しかったことを理由にデマ拡散はやめて」

“女性ラッパー”キャスパー、ユク・チダムとカン・ダニエル(Wanna One)の関係を暴露

“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

2018.02.14