「VIXX」エン、過激な追っかけファンに警告「病院にまで来ないで」

2018.02.14

「VIXX」エン、過激な追っかけファンに警告「病院にまで来ないで」

韓国アイドルグループ「VIXX」のエン(27)が過激ファンに警告した。

エンは14日、自身のSNSを通して「昨日きょうのように、病院までは付いて来ないでください」との文章を掲載した。

エンは「望む姿であろうが、望まない姿であろうが、公開されて伝わるしかない現実が私の職業であることはよく分かっています。しかし、昨日きょうのように、病院まで訪れるのは、やめてください」と要請した。続けて「芸能人である前に、子供としてすべき道理を当然しているだけです。心よりお願いします」と付け加えた。

エンが残した文章によると、彼は現在、病院で親の看護をしているものと見られる。だが、一部の追っかけファンがエンに会うために病院にまで足を運んだため、「付いて来ないで」と静かに警告したようだ。

WOW!korea提供

 

VIXX エン、男神のようなビジュアルの写真を公開「久しぶりに…」

VIXXエン、写真撮影でイケメンビジュアル披露

IOC総会開会式で祝賀ステージ披露の「VIXX」、心境明かす 「平昌五輪を応援しています」

「VIXX」、ヒット曲「桃源境」で韓国の美を紹介=IOC総会開会式