「取材レポ@1部」MONSTA X、PENTAGON、チョン・セウン、TARGET“豪華アーティスト4組が終結!”「第69回さっぽろ雪まつり 10th Anniversary K-POP FESTIVAL2018」をプレミアムな10周年に!

メンバーからは「暑いですね~」の声が上がり、息を整えると全員であいさつ。
「みなさん、こんにちは~!僕はPENTAGONのウソクです!」「こんにちは!PENTAGONのホンソク です」「こんにちは~!PENTAGONのユウトです」「こんにちは!PENTAGONのキノです」「みなさん、こんにちは!PENTAGONのヨウォンです」「こんにちは!僕はPENTAGONのリーダー・フイです」「こんにちは!PENTAGONのメインボーカル、ジノ(ジンホ)です」「みなさんに会いたかったです。イドンです」「こんにちは!PENTAGON、シンウォン です」「こんにちは!PENTAGON、イェンアンです」と自己紹介すると再び大歓声が。

前回のKMF札幌に出演し2度目の札幌だというPENTAGONだが、初めての雪まつりの感想を「めっちゃ、きれいでした。寒かったけど、心温かいです。感動しました!」と感動した様子で話すヨウォン。

トークタイムではメンバーが愛嬌を見せて会場を楽しませた。
ライブでは新しい出発を準備する未来への希望を描いた「Runway」や「UP UP UP」、「Gorilla」などのダンスナンバーからバラード曲まで6曲を披露。
PENTAGONは10人で繰り広げる迫力のダンスパフォーマンスはもちろん、ボーカルラインの高い歌唱力で堂々したステージで会場を魅了した。

(3ページに続く)

 

「取材レポ」PENTAGON、雪と氷の大祭典“さっぽろ雪まつり”を10色の魅力と迫力のパフォーマンスで彩る!

「速報」PENTAGON さっぽろ雪まつりのステージで圧巻のパフォーマンスを披露!

「空港取材レポ」PENTAGON ”10人揃って札幌上陸!ファンの出迎えにオーラ全開!”

PENTAGON、日本の食事を大絶賛「この世には美味しい食べ物が本当に多い」

2018.02.14