「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ

2018.02.14

「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が旧正月連休を迎え、韓服姿であいさつを伝えた。

「防弾少年団」は旧正月連休を控えた14日、7人7色の魅力を込めた韓服写真と共に、「2018年、みんなが健康で幸せな1年になることを心より願う」と伝えた。

RMは「黄金の戌年(年男)だけに、今年することすべてがうまくいってほしい。その気勢を受けて、より一層頑張る。メンバー全員、心身ともに元気だったらいいし、新年はワールドスタジアムツアーという目標を成し遂げたい」と伝えた。

J-HOPEは「戌年の僕にも意味のあることが起こりそうだ。与えられたものに常に感謝する1年にしたい。準備中のミックステープも1日もはやく聴いてもらいたい」と新年を迎える心境を語った。

JINは「2017年はとても幸せだったが、2018年もこうして幸せに過ごしたい。新年はメンバーみんなが痛みを抱えず、常に幸せでありますように」と明かした。

(2ページに続く)

 

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

”結婚発表”のソン・ジュンギ、次回作の報道を否定 「オファーはもらったが、確定はNO」

ソヒョン(少女時代)、女優イ・ボヨンら所属フライアップエンターテインメントと契約協議中

米ビルボード、iKONの独占インタビューを公開「17ヶ国でチャート1位…感慨深い」