韓国ドラマ「ラジオロマンス」5話

2018.02.14

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「ラジオロマンス」5話では、DJのスホ(ユン・ドゥジュン(Highlight))が生放送で放送事故を起こす様子が描かれた。

ある女性リスナーは父親と彼氏の間で苦しんでいるという内容の手紙を送り、その時リスナーの父親が「どうしてうちの娘に何度も電話をするんだ。高校を卒業もしてない娘に」とスホに怒った。

グリム(キム・ソヒョン)は「慌てずにただラジオ番組だと説明して」と言ったが、スホはリスナーの父親にひどい言葉を言った。

スホは「PD、これを切りましょう。初めからやり直しが必要だと思う」とPDのガン(ユン・パク)に言った。しかしガンは続けた。

急に音楽が流れ、スホは歌が終わった後も何もコメントしなかった。ラジオ局の局長(カン・ヒソク)はスタジオに来て激怒した。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」Highlightギグァン&俳優リュ・ジュンヨル、「NIKE」スノーフットボールリーグに出場

Highlightギグァン&リュ・ジュンヨル、イケメンたちの特別な私生活

<KBS World>ドラマ「ラジオ ロマンス(原題)」日本初放送記念!主演のユン・ドゥジュン(Highlight)が出演したドラマや日本初放送のバラエティ番組などを特集放送!

Highlight ユン・ドゥジュン、ファンがコーヒーケータリングをプレゼント…「撮影頑張ります!」