SUPER JUNIORイトゥク&ウニョク、「idol MOMS」 出演...子供達と楽しい時間を過ごす

 

子供たちは香港旅行で、5人それぞれの個性を表わして、また互いに気配りしながら友情を培ったという。全国数学試験大会で5等を受賞した経験があり、勉強のできるダヒョンは、時間があれば宿題をしようと思い、教科書を持ってきてヒョンジンを驚かせた。また、ダヒョンとヒョンジンは、年齢が低いチェヨン、ネオ、ジェウンのために色々と気を配り、愛情をかけるという成熟した姿を見せた。

特に第5話予告編では、イトゥクとウニョクがKANGTA(カンタ)院長の特別ミッションを遂行する様子が公開されて、期待を集めた。「idol MOMS」第4話は、15日午後8時に韓国で放送予定。

 

10asia+Star JAPAN

 

SUPER JUNIOR イトゥク、突然の心境吐露「よく耐えた…何が合ってるのか分からないけれど」

JYJ ジュンス&SUPER JUNIOR リョウク&ZE:A グァンヒ、今年除隊するスターたち

SUPER JUNIOR、外国人ゲストと"グローバルクイズショー"

SUPER JUNIOR イトゥク、NCT ドヨンに似ていると言われ「僕にとっては称賛の言葉」

2018.02.14