SUPER JUNIORイトゥク&ウニョク、「idol MOMS」 出演...子供達と楽しい時間を過ごす

写真提供=「idol MOMS」予告編

 

人気アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクとウニョクが、LIFETIMEが製作する「idol MOMS」にゲスト出演する。
子供がアイドルスターになりたいというママたちのリアリティー番組「idol MOMS」の予告編が公開された。今回の放送では、15日子供たちが香港旅行に出発して、SUPER JUNIORのイトゥクとウニョクと楽しい時間を過ごしながら、ミッションを遂行する過程が映し出される。

「idol MOMS」のアカデミー院長KANGTA(カンタ)に招待されて、香港にやって来たイトゥクとウニョクの登場に、子供たちは驚いた。しかし子供たちは「食事を運んでくれるお兄さんだと思った」とか「 SUPER JUNIORで好きなメンバーは“キム・ヒチョル”」など、正直なトークで笑わせた。イトゥクとウニョクは、子供たちと上手にコミュニケーションを結びながらすぐに仲良くなって、ディズニーランドを訪問し、楽しい時間を過ごした。

(2ページに続く)

 

SUPER JUNIOR イトゥク、突然の心境吐露「よく耐えた…何が合ってるのか分からないけれど」

JYJ ジュンス&SUPER JUNIOR リョウク&ZE:A グァンヒ、今年除隊するスターたち

SUPER JUNIOR、外国人ゲストと"グローバルクイズショー"

SUPER JUNIOR イトゥク、NCT ドヨンに似ていると言われ「僕にとっては称賛の言葉」

2018.02.14