<トレンドブログ>コ・ヒョンジョン降板のドラマ「リターン」、代役はパク・ジニに決定。

2018.02.13

女優パク・ジニがドラマ「リターン」への出演を確定させました。

2月12日午後、SBS水木ドラマ「リターン」サイドはパク・ジニがコ・ヒョンジョンの代わりにチェ・ジャヘ役でドラマに合流することになったと伝えました。

劇中のチェ・ジャヘというキャラクターは、ドラマを引っ張っていくもっとも核心的な人物であるだけに、しっかりとした演技力が何よりも重要となります。制作陣はこのような点を考慮した結果、チェ・ジャヘ役にもっとも適格な人物としてベテラン女優パク・ジニにオファーをかけました。パク・ジニもまた深い悩みの末、作品の完成度のためにこれを承諾し、慎重に出演を確定させたといいます。

この件についてパク・ジニは「リターン」サイドを通じて「制作陣の突然の提案に戸惑い、たくさん悩みましたが、制作陣の真剣さにこの提案を受け入れることにしました。“リターン”が視聴者の愛を最後まで受けられるように最善を尽くします」と伝えました。

制作陣は「最近、物議を醸した状況について視聴者のみなさまには今一度、深い謝罪の言葉を伝えます。視聴者の応援と愛にお答えできるように、より努力を傾けます。“リターン”でのチェ・ジャヘ役は、劇を引っ張っていく中心人物であり、これから展開するストーリーでの核心キーとなります。パク・ジニがたくさんの怖さを抱きながらも合流を決定してくれて、ありがたいです。これから新しくなる“リターン”にたくさんの期待をよろしくお願いします」と明かしました。

ハラハラドキドキのドラマ「リターン」。15、16話は2月14日の夜10時より放送されます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ