「ユン食堂2」ナPD、“パク・ソジュンがいなかったら大変だっただろう”

2018.02.13

ナ・ヨンソクPDが、パク・ソジュンに交渉したことに対する満足感を示した。

tvNバラエティ「ユン食堂2」の制作サイドの記者懇談会が、13日午後2時から行われた。

この日、ナ・ヨンソクPDは、tvNで最高視聴率を達成したことについて「正直プレッシャーです。(視聴率が)良いと下がるしかないので心配です。多くの方々が楽しく見てくださるという意味なので感謝しています」と述べた。

そして、「製作サイドは、今年の寒さも深刻だったし、絶対的な視聴率が増えたと考られる。また、パク・ソジュンのような新しい人物の効果もある。パク・ソジュンがいなければ大変なところだった。仕事をすぐに学んで、とてもうまくする。番組としては、本当に大きな助けになった人物だ」とつけ加えた。

「ユン食堂2」は、俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンが、スペインのテネリペ島カラチコ村で小さな食堂をオープンして運営していくというエピソードを盛り込んだtvNのバラエティプ番組だ。美しい島の村カラチコの異国的な風景とビビンバ、キムチなどのおいしい韓国料理、メンバーの幻想的なチーームワークが調和して、国民のバラエティにふさわしい熱い人気を得ている。第5回が、16.0%(ニールセンコリア基準)を達成して、tvNバラエティの最高視聴率を記録した。

 

俳優パク・ソジュン、快適で洗練されたスタイルを公開…完ぺきな彼氏ルック

俳優パク・ソジュン&防弾少年団V、友情旅行 “お互いに写真を撮る仲”

<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンがコスメブランド「LANEIGE HOMME」の新モデルに抜擢♪

俳優パク・ソジュン、ビジュアルにスタイル、演技力とユーモアのセンスまで…存在自体が国家代表クラス