MYNAME、「THE UNIT」により真価を証明...国内ファンミーティング24日に開催

2018.02.13

 

写真= KBS2「THE UNIT」の放送画面キャプチャー

 

ボーイズグループMYNAMEが、4ヶ月間のKBS2「THE UNIT」を終了した。

MYNAMEは、デビュー5年目のボーイズグループで、特に日本ではアルバムを発表するたびにオリコンチャートで1位を占めるなどの活躍を見せてきた。MYNAMEは、今回の「THE UNIT」を通して韓国のファンにも強烈な存在感を植えつけてグループ活動に再び青信号をつけた。

「THE UNIT」のセヨンは、優れたリーダーシップと誰とでもすぐに親しくなる性格で放送の分量を独占しながら視聴者に彼の存在をアピールした。特にイケメンのビジュアルとカリスマ性のあるパワフルなダンスは、すべてのラウンドで上位に名前を上げるのに一躍買った。また、チームの誰よりもデビュー組に近い最終17位という成績をあげて深い印象を残した。

「欲望ジュンQ」と呼ばれたジュンQは、「一度もリーダーをしたことがありません。リーダーになりたいです」という欲望を率直に表現して積極的なスタイルでとても愛された。ステージでは、誰よりもキレのあるラッパーとして、ステージの外ではおっちょこちょいで意外な魅力で最終で24位になって人気を証明した。

(2ページに続く)

 

「取材レポ」MYNAMEコヌ”Sweetな歌と爆笑トークのバースデーライブにファンメロメロ!“「GUN WOO BIRTHDAY LIVE 2018 『M.Love』★東京」開催

「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

「THE UNIT」MYNAME & Boys Republic、久しぶりの新曲を公開する心境を語る…“ファンに良い曲をプレゼントしたい”