神話、屋外広告でデビュー20周年を祝福…3月開催のイベントに期待「卒業、新たな始まり」

2018.02.13

写真=神話カンパニー

 

神話(SHINHWA)がソウルの各地でデビュー20周年を祝っている。

所属事務所神話カンパニーは13日、「神話がソウル市内でデビュー20周年を記念する屋外電光掲示板広告を掲示したことに続き、12日からソウル大学路でワイドカラー広告、24日からMEGABOXの無人発券機広告、3月1日からCOEXパルナスモール広告をそれぞれ披露する」と明らかにした。

神話はデビュー20周年を記念し、ファンたちに感謝を伝えるために今回の広告を企画した。

映像広告は3月に開催されるデビュー20周年ファンパーティー「ALL YOUR DREAMS」の第1弾トレーラー「卒業、新たな始まり」が込められた。神話の新たなスタートを知らせると同時に、今年1年ぎっしりと詰まった多彩な活動を予告した。

(2ページに続く)

 

神話、私生活を侵害するファンに法的処置を考慮…「強烈なペナルティを与える」

神話アンディ、100%ロクヒョンの「THE UNIT」1位のお祝い…“素晴らしいこと”

<トレンドブログ>「神話」ドンワンがメンバーエリックの結婚を見て決意したことは?

“ハン・ジミンの性格は最高”…神話イ・ミヌがイ・ソジンとエリックと「三食ご飯」食事会