「取材レポ」B1A4“みなさんのことを見ているだけで幸せです”!お茶目でロマンティックな「B1A4 Fanmeeting in JAPAN <The Romantic Season, 2018>」開催!

2018.02.13

感想を聞かれると「今日は本当に楽しかったです。みなさんは楽しかった?一番大事なことはご飯です。みなさん、たくさん食べてください。BANAが病気になると僕たちも病気になります(笑)」と最後までファンを配慮するシヌゥ。バロは「みなさんがいるから心強いです。あ~幸せ(笑)みなさんのことを見ているだけで幸せです。今まで通りずっと一緒にいてください。2部で会いましょう」と照れながらも真剣に話し、「2週間前に僕のソロのファンミーティングがありました。でも今日はメンバーと一緒にファンミーティングしたら本当に心強いです。みなさんを見たら本当に幸せです。ありがとうございます」と感謝を表すジニョン。サンドゥルは「今までみなさんの前で歌が歌いたくて仕方がありませんでした。今日、BANAのみなさんの顔を見られて幸せでうれしかったです。これからももっともっと応援してください。僕たちも一生懸命にいい曲を作ります」と意気込みを語り、「彼ピがBANAピに(笑)今日は本当にありがとう。今日も可愛い笑顔を見せてくれてありがとね。やっぱりBANAはロマンティックです。これからも可愛い笑顔を見せてください。好きピ!(笑)」と茶目っ気たっぷりのゴンチャン。


今年の予定について、「4月にツアーがあります。新しい計画もいっぱいあるから楽しみにしていてください」とバロが触れると、「どんな計画?」というメンバーの問いに「僕だけ知っています。秘密です(笑)」と今後の活発な活動を仄めかした。

最後に「イゲ ムスン イリヤ ~なんで?どうして?」と「おやすみ good night -Japanese ver.-」をパフォーマンス。終始B1A4らしくハツラツとした楽しい雰囲気でファンミーティングの幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

 

B1A4、オリコン自身最高2位獲得!

B1A4ジニョン、日本ファンに感謝のメッセージ…“今日は本当にありがとう”

B1A4、オリコン初登場2位!

「B1A4 Fanmeeting in JAPAN ~The Romantic Season, 2018~ 」開催決定