「取材レポ」B1A4“みなさんのことを見ているだけで幸せです”!お茶目でロマンティックな「B1A4 Fanmeeting in JAPAN <The Romantic Season, 2018>」開催!

2018.02.13

「みなさん、こんにちは。ゴンチャンです。今日は楽しい時間をつくりましょう。デートしよう」とカメラに向かって手を繋ぐ仕草を見せるゴンチャン。サンドゥルは「こんにちは。僕は1ドル、2ドル~!」と叫び、ファンが「サンドゥル!」と返す定番の自己紹介を終えると、「会いたくて死にそうでした。本当です」と甘い一言で沸かせるジニョン。バロは「みなさん、お久しぶり。本当に会えてうれしいです。来てくれてありがとうございます」と話した後にファンとの息ぴったりの掛け合いの自己紹介。「本当に会いたかった。BANA(B1A4のファン)のみなさんはご飯食べた?」とファンを気遣うシヌゥ。


トークコーナーでは、2月7日にリリースされた曲「Do You Remember」について「オーケストラの方に演奏をしてもらっています。歌詞は去ってしまった恋人を恋しがりながら、かつて一緒に行った場所や物などを覚えているかと問いかける歌になっています」と作曲者であるジニョンが説明。すると、ゴンチャンが「僕の考えではこの曲はジニョンさん(について)の曲です。ジニョンさんは忘れ物が多いからです」と話すと「財布、携帯電話、パスワード」とメンバーが口々に暴露し笑いを誘った。

(3ページに続く)

 

B1A4、オリコン自身最高2位獲得!

B1A4ジニョン、日本ファンに感謝のメッセージ…“今日は本当にありがとう”

B1A4、オリコン初登場2位!

「B1A4 Fanmeeting in JAPAN ~The Romantic Season, 2018~ 」開催決定