「THE UNIT」でボーカル力に再注目…「100%」ロクヒョン「本当に幸せな時間だった」

 

放送終了後、ロクヒョンは自身のInstagramを通して「本当に幸せな時間でした。多くを感じ、学び、得て行くことが本当に良い経験となりました。最終には入れませんでしたが、ベストを尽くし、後悔もなく、毎瞬間がとても楽しかったです」と心境を明かした。

また、「ファイナルステージと共にやって来たきょう(10日)が私の誕生日でした。本当に幸せな人間であることを改めて感じました。傍で私を応援し、愛してくださる方々がいたからです。その方々のために、プレゼントの代わりに一生懸命歌う姿をお見せします。いつもありがとう、愛しています」とファンに向けて感謝の言葉を伝えた。

ロクヒョンは11日から「100%」の日本3rdシングル「Song for you」のプロモーション活動を活発におこなっている。

WOW!korea提供

 

“盗作疑惑”ソンミ新曲の作曲者Teddy、騒動を一蹴「100%創作したもの、外国曲参考もナシ」

「THE UNIT」IMFACTジェオプ、100%ロクヒョン&ヒョクジン、イム・ジュンヒョク、パワーボーカル4人組み

100%の努力と100%のチームワーク!!! 一糸乱れぬ圧倒的なパフォーマンスを誇る必見のK-POPグループ “100%”待望のJapan 3rd Single『Song for you』2月14日 発売決定!12月リリースイベント決定!!

「100%」ロクヒョン、Rainとの合同ステージ「光栄だった」

2018.02.13