女優コ・ヒョンジョン、降板ドラマ「リターン」にエール

2018.02.12

韓国SBSドラマ「リターン」を降板した女優コ・ヒョンジョン(46)側が「『リターン』がうまくいくことを願うだけだ」とエールを送った。

コ・ヒョンジョンの所属事務所関係者は12日、「コ・ヒョンジョンがプロンプターを見て撮影をしていた」などといったいくつかの騒動に対しては立場を明らかにしないと伝えた。

またコ・ヒョンジョン側は「悪質な書き込みを告訴することにした」という報道については、「事実ではない。現在『リターン』に関する騒動に対応しないことにしたが、法的に対応することはあり得ないのではないか」と述べた。

コ・ヒョンジョンの所属事務所とSBSは今月7日、「女優と制作陣の意見の違い」を理由にドラマ降板を公式発表した。コ・ヒョンジョンが演じたチャ・ジャヘ役は女優パク・チニが演じることになった。

またコ・ヒョンジョンの降板発表後、「コ・ヒョンジョンが撮影現場に頻繁に遅刻した」、「コ・ヒョンジョンがセリフを覚えられずプロンプターを見て演じていた」といった暴露的な文章がオンラインコミュニティなどで広がっていたが、SBSもコ・ヒョンジョン側もこれに対応しないことにした。

 

WoW!Korea提供

 

女優パク・チニ、ドラマ「リターン」に出演決定…降板コ・ヒョンジョンの後任

コ・ヒョンジョン降板「リターン」、きょう撮影再開…パク・チニ側「合流決定まだ」

主演コ・ヒョンジョン降板のドラマ「リターン」側、台本読み&撮影再開は未定

<トレンドブログ>女優コ・ヒョンジョン、主演ドラマ「リターン」を降板へ。