HOTSHOT ティモテオ「The Unit」出演の感想を伝える“僕の旅はまだ続いている”

写真=スタークルーE&T

 

HOTSHOTのメンバーティモテオガ「僕の旅はまだ続いている」と話し、KBS 2TV「The Unit」の放送終了の感想を明らかにした。

ティモテオは11日、自身のSNSに「情も大分湧いて、たくさんのことを学ぶことができた『The Unit』という旅が終わった」と話し、「もちろん僕の旅はまだ続いている。終わってから眺める夜空はとりわけ明るくて、気分が清々しい」と話した。

彼は「実は今日とても心配だったけれど、後ろで僕を応援してくださる皆さんのおかげで楽しくステージができた。お応えしたい気持ちで、とても残念だし、悲しいのも事実だけれど、これからもっとたくさんの経験と機会があるということを『The Unit』という番組を通して学んだ」とつけ加えた。

続いて「生放送の順位の発表式で難しい僕の名前を、明るく笑いながら聞き、応援してくれたHotple(ファンクラブ)、Unitメイカー愛してる。僕の永遠の家族である、テミン、ジョンイン、クォノ、ジミン。今日僕の口から言いたかったけれど言えなかったジュンヒョク、テヒョン、サン、ソンウン、とても愛してる」とつけ加えた。また最終メンバーに残ったホジョンにもメッセージを贈った。

ティモテオは10日に行われた「The Unit」のファイナル生放送で10位を記録し、残念ながら最終ユニットBの9人には入れなかった。

 

元記事配信日時 : 2018年02月12日07時18分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「THE UNIT」ユニットG&ユニットB、団体写真公開…25日のスペシャル番組でチーム名発表

BOYFRIENDドンヒョン、「THE UNIT」放映終了の心境を語る…“これからもっと良い日が来るだろう”

「THE UNIT」、デビューメンバー18人がゲリラコンサート…会場麻痺

「PHOTO@ソウル」「THE UNIT」デビューチーム、ゲリラコンサートを開催!

2018.02.12