「黄金色の私の人生」パク・シフ&シン・へソン、切ないキスを交わす

2018.02.12

写真=KBS 2TV「黄金色の私の人生」放送画面キャプチャー

 

「黄金色の私の人生」でシン・ヘソンとパク・シフが一週間の恋愛を締めくくった。

11日に韓国で放送された、KBS 2TV「黄金色の私の人生」でドギョン(パク・シフ)とジアン(シン・ヘソン)はたった一週間だけの恋愛をすることにした。

これを知ったミョンヒ(ナ・ヨンヒ)は二人を呼び、結婚を許した。ただしジアンは3年間留学に行き、現代美術関連の学位を取得し、韓国国内でギャラリーを運営しなさいという条件付きだ。その間ドギョンは会社に復帰しなさいとのことだった。

しかしドギョンとジアンは悩んだ末、これを断った。恋愛も予定していた一週間だけすると決めた。互いの夢を叶えるためだった。

期限つき恋愛の最終日、ジアンはドギョンに新しいエクストリームスポーツを楽しませてあげるとそりのゲレンデへと連れて行った。二人は一日中、雪原の中で楽しく遊んだ。

(2ページに続く)

 

「黄金色の私の人生」でのパク・シフの現実性

パク・シフ&シン・ヘソン、零下17度の街中でゲリラデート=「芸能街中継」

「黄金色の私の人生」パク・シフ、仕事を手伝ってくれるシン・ヘソンに“なぜ助けてくれる?”

40%突破「黄金色の私の人生」、パク・シフ♥シン・へソンのロマンスにかける期待