ASTROウヌ、"アメリカツアー、バンクーバーでの最後の公演"

2018.02.12

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

アメリカツアー中のASTROチャ・ウヌが、バンクーバーでの最後の公演を行うと発表した。

ウヌは、12日午後、NAVER VのV LIVEに、「2週間、アメリカツアーを行っています。最後の公演のためにバンクーバーに来ました」と述べた。

彼は、「いくつかの国を通っているうちに水が違ったのか、肌に何か出ました。心配される方がいましたが、それでも病気になる人もなく元気に終われそうです」と、心配しているファンをなだめた。

そして、「明日が最後の公演です。3日間タイムズスクエアにも遊びに行って、おいしいものも食べて楽しく過ごしました」とカナダを訪問した心境を伝えた。

 

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>ジャングルでシャワーできなくても、完璧なすっぴんを誇る「ASTRO」チャ・ウヌ

ASTRO、2度目のファンミーティング「AROHA FESTIVAL」 チケット売り切れ

ASTRO ムンビン、誕生日を記念し未公開写真が続々公開…メンバー&ファンが祝福

「ASTRO」チャ・ウヌ、「ショー! K-POPの中心」MCを卒業「生きる原動力になった」