女優Ara&INFINITEエル、ビジュアルカップルの誕生日記念ショット

2018.02.12

女優AraとINFINITEエルが、「Araの誕生日の記念ショット」を撮影した。

12日午前、Araは自身のInstagramにJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」の俳優たちと共にした誕生パーティーの写真を掲載した。

写真には、エル、イ・チョルミンなど共に、バースディケーキを持って明るく微笑んでいるAraの様子が収められている。Araは、誕生日のプレゼントらしいコーヒーのケータイリング車の前でエルと一緒にポーズを取っている。


また、バースディケーキとプレゼントの前で幸せそうに微笑んでいるAraは、「ありがとうございます」という感謝の言葉を伝えている。11日に誕生日を迎えたAraは、撮影現場でお祝いされて幸せな誕生日を過ごした後、ファンにこの様子を公開した。

一方、Araは、5月に放送予定の「ミス・ハンムラビ」の主人公であるパク・チャオルム役を引き受けた。

 

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、ソン・オクスクの遺言状を探しに

INFINITEの弟分、待望の日本初上陸!「Golden Child 2018 1st Japan Fanmeeting “奇跡”」開催決定

「INFINITE」ソンギュ、演劇「アマデウス」合流へ

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンに愛情をアピール