ソヒョン(少女時代)、女優イ・ボヨンら所属フライアップエンターテインメントと契約協議中

ソヒョン(少女時代)、女優イ・ボヨンら所属フライアップエンターテインメントと契約協議中

韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、フライアップエンターテインメントと専属契約を協議している。

12日、複数の関係者によると、ソヒョンはフライアップエンターテインメントと専属契約を協議中だという。

これに関してフライアップエンターテインメント側も12日午前「決定したことはまだないが、ソヒョンと契約を協議していることは間違いない」と明らかにした。

ソヒョンは昨年、SMエンタテインメントを離れて独立をした。しかし、ソヒョンはMBCドラマ「泥棒野郎、泥棒様」で女優としても成長しただけに、一人よりは専門の所属事務所の助けが必要だと感じていると伝えられている。そこでソヒョンは、イ・ボヨンやチェ・ガンヒ、キム・ソヒョン、ユ・イニョンらが所属するフライアップエンターテインメントと専属契約を議論し、未来を描いているようだ。

そんな中、ソヒョンがフライアップエンターテインメントで新たな出発をするのか、また今後「少女時代」と女優の活動をどのように並行していくのか、注目が集まっている。

WOW!korea提供

 

ソヒョン(少女時代)、北朝鮮芸術団の公演にサプライズ登場

「少女時代」スヨンの誕生日パーティにメンバー集結、「Gee」などを熱唱

「Red Velvet」イェリ、「少女時代のテヨンと仲がいい」

<トレンドブログ>「少女時代」ユリはサバサバとした魅力の持ち主!正直なトークが話題♪

2018.02.12