100%ロクヒョン、誕生日に「THE UNIT」のファイナル放送出演…“とても記憶に残りそう”

 

また、メンバーからは「結果がどうであれ、しっかりやって来いと連絡が来ました」というメンバーとの会話の内容を公開して100%の厚い友情を自慢した。

そしてロクヒョンは、ファンのために甘い歌声で映画「菊花の香り 世界でいちばん愛されたひと」の挿入歌である「ヒジェ」を歌ってVアプリを終了した。

Vアプリが終わった後ロクヒョンは、個人のInstagramに自身のセルフショットと共に「ラジオおもしろい。みなさん、マスクスの準備を忘れないで!今日1日もがんばりましょう!」というコメントを掲載した。

一方、100%ロクヒョンは、今日10日、KBS2「アイドル再起プロジェクト - THE UNIT」のファイナル生放送に出演する。

 

100%ロクヒョン、ネット放送でファンと対話…“「THE UNIT」では、セクシーコンセプト!”」

100%、日本ニューシングル「Song for you」MV公開…ロマンチックなまなざしと笑顔をアピール

「THE UNIT」ロクヒョン(100%)が見せたリーダーシップ

100% ヒョクジン「The Unit」脱落後に直筆の手紙で心境を告白…“別のチャンスに向けて歩く”

2018.02.10