100%ロクヒョン、誕生日に「THE UNIT」のファイナル放送出演…“とても記憶に残りそう”

2018.02.10

ボーイズグループ100%ロクヒョンが、誕生日に「THE UNIT」の生放送のファイナルミッションを行う。

今日10日、100%ロクヒョンは、NAVER Vアプリの「ロクヒョンのモーニングラジオ」でファンとコミュニケーションして、誕生日の当日に「THE UNIT」の生放送のファイナルミッションに出演するようになった心境を明らかにした。

ロクヒョンは、「(THE UNITの)リハーサルをしに行きます」として、「今日の誕生日が、とても記憶に残りそうです。ファイナルステージが生放送なので、たくさんのお祝いをいただくようです。幸せな1日になりそうです」と明らかにした。そして「今日のステージは、本当にかっこいいと思います」と付け加えて、ファイナルステージへの期待を高めた。

(2ページに続く)

 

100%ロクヒョン、ネット放送でファンと対話…“「THE UNIT」では、セクシーコンセプト!”」

100%、日本ニューシングル「Song for you」MV公開…ロマンチックなまなざしと笑顔をアピール

「THE UNIT」ロクヒョン(100%)が見せたリーダーシップ

100% ヒョクジン「The Unit」脱落後に直筆の手紙で心境を告白…“別のチャンスに向けて歩く”