俳優兼歌手イ・スンギ、軍除隊直後に映画「相性」の公開に…“計画していたと誤解される”

2018.02.10

俳優兼歌手イ・スンギが、軍除隊後の最初の映画に「相性」を選択した。

9日に放送されたKBS2TV「演芸街中継」では、映画「相性」に主演したイ・スンギのインタビューが行われた。

この日イ・スンギは、「軍隊を除隊したら僕をたくさん見ていただけるようにすると言いましたが、計画をしていたわけではありません」として、「でも、偶然にもバラエティにドラマ、映画まで公開されるようになり、たくさん活動しているように見えるようです」と説明した。そして彼は、「多くの方々が、『イ・スンギが、軍隊で大まかな計画を立てていた』と言われてますが、そんなことはありません」とジョークで語った。

一方、映画「相性」は、28日に韓国で公開される。

 

待ちに待ったイ・スンギのカムバック! 最新主演映画「宮合(原題)」 日本語字幕付で鑑賞ツアーの開催が決定!!

イ・スンギ、BIGBANGのSOLに『大変なことがあればいつでも連絡して』

「チプサブイルチェ」イ・スンギ×ソンジェ(BTOB)ら、雪原で何が?

イ・ソジン、「花遊記」撮影中のイ・スンギに夜食とコーヒーを差し入れ