B1A4ジニョン、日本ファンに感謝のメッセージ…“今日は本当にありがとう”

2018.02.10

人気アイドルグループB1A4ジニョンが、日本のファンに感謝の思いを伝えた。
9日、歌手であり俳優としても活動しているジニョンは、個人のInstagramに「皆さん、今日は本当にありがとうございました、気をつけて帰ってください」という文と写真を掲載した。
公開された写真のジニョンは、やわらかいまなざしでカメラを見つめている。夜にもかかわらず、明るく輝く乳白色の肌でファンの目と耳をひきつけた。

これを見たファン、「セルフショットを掲載してくれてありがとう。ジニョンの写真で仕上げ」、「夜もこんなにかっこよさが爆発したジニョン君」、「また会いましょう、B1A4ファイト、ジニョンもファイト」など熱い応援を送った。
一方、ジニョンは、7日に日本のアルバムのタイトル曲「Do You Remember」を公開して活動中だ。

 

B1A4、オリコン初登場2位!

「B1A4 Fanmeeting in JAPAN ~The Romantic Season, 2018~ 」開催決定

B1A4ジニョン、交通事故後回復中…“ひどい怪我ではないので心配しないで”

「合同インタビュー」B1A4ジニョン、「歌も演技も自分が好きなこと!」チャレンジ精神旺盛な“万能アイドル”の意外な弱点とは?