カン・ミンヒョク(CNBLUE)、初映画「相性」のために“ムキムキ筋肉”を準備

2018.02.10

カン・ミンヒョク(CNBLUE)、初映画「相性」のために“ムキムキ筋肉”を準備

韓国バンド「CNBLUE」メンバーで俳優としても活躍中のカン・ミンヒョクが、初めての時代劇の撮影について語った。

9日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」には、公開を控えている映画「相性」の出演者たちがゲスト出演した。

カン・ミンヒョクは初めての時代劇の撮影について「初めての時代劇で、初めての映画だった。だから非常に緊張した」と吐露。

また今作のために準備したことについては「キャラクターが“絶世の美男”だ。だから初登場のシーンに気を配った。日頃から運動は好きではあるが、体を作るためにもっとたくさん運動をした。筋肉ムキムキの状態にした」と明かした。

WOW!korea提供

 

CNBLUEミンヒョク、映画「相性」に出演…“絶世のイケメン役、初登場にすべてをかけた”

CNBLUEヨンファ、3月の入隊前に韓国でファンミ開催決定

「公式的立場」CNBLUEジョンヒョン&キム・ソウン主演ロマンスドラマ、3月5日韓国初放送

「やきもき」ソ・ジフン、CNBLUE イ・ジョンシンに宣言