【全文】覚せい剤使用容疑の俳優のチョン・ソグォン、「家族を傷つけたことを深く反省」

【全文】覚せい剤使用容疑の俳優のチョン・ソグォン、「家族を傷つけたことを深く反省」

韓国歌手ペク・チヨン(41)の夫で、覚せい剤使用の容疑で緊急逮捕された俳優のチョン・ソグォン(32)が釈放された中、所属事務所側がコメントを発表した。

8日に覚せい剤(ヒロポン)を使用した容疑で仁川(インチョン)国際空港で緊急逮捕されたチョン・ソグォンは、2日間ほどの調査を終えて釈放された。警察側はチョン・ソグォンの容疑について調査を継続する一方、毛髪と尿を国立科学捜査研究所に精密鑑定を依頼した。精密鑑定結果は2週間後に出る予定。

9日午後6時にソウル・東大門(トンデムン)区に位置する広域捜査隊麻薬捜査係から調査を終えて出てきたチョン・ソグォンは記者の質問にも答えず黙々と車に乗り込んだ。

(2ページに続く)

 

歌手ペク・チヨンの夫で覚せい剤使用容疑で逮捕の俳優チョン・ソグォン、釈放

歌手ペク・チヨンの夫で俳優チョン・ソグォン、麻薬投薬容疑で緊急逮捕

歌手ペク・チヨン、出産後はじめてのバラエティ出演 「夫チョン・ソグォンはすでに親ばか」

歌手ペク・チヨン‐俳優チョン・ソグォン夫妻に第一子が誕生!

2018.02.09