俳優パク・ソジュン&防弾少年団V、友情旅行 “お互いに写真を撮る仲”

2018.02.09

写真=パク・ソジュン インスタグラム、防弾少年団公式ツイッター

俳優パク・ソジュンと人気アイドルグループ防弾少年団のVが一緒に旅立った写真を公開した。

パク・ソジュンは9日、自身のSNSに「Photo by taetaeこれも望むならば書いてあげる」というコメントと共にVが撮った自身の写真を公開した。Vもやはり「#photobyddongman」というハッシュタグとともにパク・ソジュンとZE:Aのパク・ヒョンシクと旅行中に撮った写真を掲載した。

先立ってパク・ソジュンとVはZE:Aのパク・ヒョンシクと共に旅立った旅行写真を共有して親しい仲であることを表わした。9日に公開された写真の中でも太陽の光が照りつける海辺を背景に、親しく写した写真が注目を浴びている。
パク・ソジュンとパク・ヒョンシクは防弾少年団のコンサートにも訪問してVとの友情を見せたことがある。3人はKBS2ドラマ「花郎」で共演してから親しくなり、親友を維持している。

 

10asia+Star JAPAN

 

俳優パク・ヒョンシク&防弾少年団V、和やかなツーショットを公開…イケメンの横にイケメン

EXOセフン、防弾少年団V、Wanna Oneカン・ダニエル、人気スターの2018年運勢は?

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

防弾少年団V、過去の発言が話題に…“練習生の時は、特別とりえもなかった”