iKON BOBBY、ステージとは違った正反対の魅力を大放出

その後もBOBBYは同行する乗客に「芸能人じゃないですよ~この町の子供です~」と自身を紹介して親しく対話をし、楽しい食事まで一緒にしたという話も聞いて和やかな雰囲気を期待させる。

また、BOBBYは可愛い魅力と共に頼りない様子も見せたりした。彼は乗客を見送っての帰り道、道に迷ってどこへ行けばいいのかわからない状況で「ハ! 方向音痴!」と独り言を言って最後まで余裕を失わなかったという話を聞いて、魅力を大放出させるBOBBYの姿に期待が高まっている。

寒さを溶かす温かい笑顔で釜山(プサン)の乗客の心をとらえるBOBBYの姿は、今月10日、午後3時30分に見ることができる。

「セモバン:世界のすべての放送」は韓国内をはじめとする世界のあちこちの放送番組にMC軍団を投入、実際の番組の企画から撮影全般にわたってリアルに参加し、放送を完成する野外バラエティー番組だ。

 

ホン・ジンヨン、iKON BOBBYの腹筋を目撃し”目がクラクラ”

iKON BOBBY、「無限に挑戦」への出演に大喜び!

iKON BOBBY、音楽バラエティ「覆面歌王」に出演 … スワッグの魅力爆発

iKON BOBBY、“びりにならないようにおしゃれした”「無限に挑戦」

2018.02.09