Wanna Oneメンバー、バスの中で大爆発!?その理由とは…

2018.02.09


Wanna Oneの魅力がいっぱい詰まったWanna Oneの広告スチールカットが公開されて話題だ。
アウトドアブランドEIDERは人気アイドルグループWanna Oneをモデルにしたカジュアルスニーカーの新製品広告スチールカットを公開した。
去年の冬、Wanna Oneのコミカルダンスの映像の第2弾として、メンバーのいろいろな表情演技とセンスあふれるダンスが注目された。
今回の広告は「統制不可能な軽さ」というコンセプトでWanna OneのメンバーがEIDERの運動靴をはいて音楽に合わせて愉快に踊る姿を現わした。バスの上に上がったカン・ダニエルがオーディオのボリュームを上げるとすぐにメンバーが軽やかな足取りで無表情なコミカルダンスを踊るなど新たな魅力を大放出した。


ブランド関係者は「今回のWanna Oneの広告は軽くて履きやすい優れたスニーカーの特徴をEIDERならではの愉快で楽しい感性で表現しようと思いました」とし、「今回の広告でも茶目っ気いっぱいのWanna Oneの新たな魅力を見ることができます」と説明した。
一方EIDERとWanna Oneが共にする春の広告映像は、今日FacebookおよびYouTubeなどEIDERの公式オンラインチャネルに公開され、10日からCJメディアチャネルを通じて確認することができる。

 

「Wanna One」から「Red Velvet」まで…99年生まれのアイドルが挙って高校卒業迎える

「公式的立場」EXOとWanna Oneがボウリングで対決…「旧正月特集アイドル陸上大会」15日と16日に放送確定

「公式的立場」Wanna Oneカン・ダニエル、単純な理学治療のための病院訪問。負傷ではない

「PHOTO@ソウル」Wanna Oneパク・ジフン&パク・ウジン&NCT マーク&ROMEOカンミン&MASドンミョン、「今日卒業します!」