イ・ミンホ&元miss Aスジ、復縁説はなぜでたのか

イ・ミンホと元miss Aのスジが決別3ヶ月ぶりに突然復縁説が出て来た。

9日の午前、ある媒体はイ・ミンホとスジが最近また付き合い始めたとし、デートを目撃したという内容を報道した。

結論から話せば、イ・ミンホとスジが恋人として再会したというのは事実ではない。2人は破局後、恋人同士ではないが、芸能界の同僚として過ごしている。時々の顔を見ることもある。

イ・ミンホ側は同日「イ・ミンホとスジが最近友達のように気楽に会い始めました。友達のように気軽に時々会っています」と明らかにした。

芸能界を代表するトップスターカップルとして注目されたイ・ミンホとスジは2015年から約3年間公開恋愛をしてきた。昨年11月に残念ながら破局の便りが伝えられたが、2人は相変らず芸能界の同僚であり友人関係を維持している。

そんなイ・ミンホとスジの姿が「恋人同士に復縁したのではないか?」という意見と共にデート目撃談が報道された。2人とも周辺の関心を集めるトップスターでなので推測性復縁説まで出たと見られる。

恋人から友達に戻ったイ・ミンホとスジの復縁説は両側が否認し、誤報で終わった。

先立って社会服務要員判定を受けたイ・ミンホは昨年SBS「青い海の伝説」を終えて服務を始めた。現在のソウル江南区(カンナムグ)庁で公益要員として軍隊代替服務中だ。来年5月11日招集解除される予定だ。

スジは歌手と俳優を併行して活発に活動中だ。昨年SBS「あなたが眠っている間に」を通じてイ・ジョンソクと息を合わせ、最近は新しいアルバム「Faces of Love」を発表した。新曲「他の人を愛している」、「HOLIDAY」などは音源チャート上位圏にランクされ愛されている。

 

【公式】俳優イ・ミンホ&スジ(元Miss A)に復縁説=双方事務所側「事実無根」

俳優イ・ミンホのファンクラブ、平昌五輪成功開催祈願&低所得層のために米1トンを寄付

アジアのトップスター俳優イ・ミンホとチョン・ジヒョンの奇蹟の初共演ドラマ「青い海の伝説」オリジナル・サウンドトラックが2018年2月21日にリリース決定!

イ・ミンホ&パク・ソジュン!?高いシンクロ率で女心を揺さぶる、IMキソク&テウン…「THE UNIT」

2018.02.09