【公式】女優ハ・ジウォン、ファンサイン会で活動再開=「今後の計画はゆっくり」

2018.02.09

【公式】女優ハ・ジウォン、ファンサイン会で活動再開=「今後の計画はゆっくり」

韓国女優ハ・ジウォン(39)がファンサイン会を通じて活動を再開することがわかった。

ハ・ジウォンの所属事務所関係者は9日「ハ・ジウォンが来る3月17日に開かれるファンサイン会に出席する」と明らかにした。

ハ・ジウォンは自身がモデルを務めるブランドのイベントで活動を再開する。当初、同サイン会は去る3日におこなわれる予定だったが、ハ・ジウォンの実弟チョン・テスが死去し、キャンセルされていた。

弟を失った大きな悲しみに打ちひしがれていたハ・ジウォンは衝撃と悲しみを乗り越え活動を再開する。しかしドラマ「病院船」放送終了と映画「マンハント」公開以降は特別な活動計画がないだけに、今後の活動計画はゆっくり立てるという立場だ。

一方、ハ・ジウォンは先月21日、弟チョン・テスが突然この世を去り、試写会やインタビューなど予定された日程を全面キャンセルし、その後、休息をとってきた。

WOW!korea提供

 

【全文】女優ハ・ジウォン、21日に死去した実弟チョン・テスを哀悼

俳優チョン・テス、今日(23日)午前出棺…喪主は姉で女優のハ・ジウォン

弟チョン・テスの死去受け…女優ハ・ジウォン、映画「マンハント」の広報スケジュール全面キャンセル

女優ハ・ジウォンの実弟で昨日(21日)33歳の若さで死去した俳優チョン・テスとは?