「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

「ゴニルならどうする?」のコーナーでは「メンバーの誰かとユニットができるとしたら誰とやりたい?」という質問に「ソンジェ」と回答。「ファンの皆さんの間では僕たちはカップルなんです(笑)でもあんまり2人で歌うっていうのはなくて。実現したらいいですね」と新たなユニット誕生にも期待させた。
ファンミーティングも終わりに近づくとゴニルは「夢のような時間でした。初めて一人でファンミーティングをしましたが、うれしいし、幸せな時間でした。今日来てくれた皆さんをもっと大切にしながら頑張っていきたいと強く思った一日でした」と率直に語った。そして「入隊していた時にいただいた手紙はすべて読んでいました。札幌から毎日送ってくれていた方もいたんですよ」と入隊中に元気づけてくれたファンへの感謝の気持ちを表した。「My love song」「What about love」で変わらないダンスとラップの実力を見せるとラストの「everyday」ではユナクも自分のパートで立ち上がって歌い、ゴニルもファンにマイクを向けて一体感を作った。そして「今日は本当にありがとうございました!幸せでした!」とステージを後にした。
アンコールで再び登場したゴニルは「Shining star」を熱唱。ファンもノリノリで一緒に歌い、盛り上げた。「皆さん、また6人で『Shining star』を歌える日まで、頑張って超新星を守ります!また会う日まで元気でいてください!以上、君たちは?」「Milky Way!」「僕は超新星の最高のラッパーゴニルでした!」と呼びかけ、輝く笑顔を見せてステージを後にした。
メンバーたちとの強い絆、そしてこの日を待ち望んでいたファンへの感謝の気持ちが伝わる温かい時間となった除隊後初のファンミーティング。除隊して一層男らしくなったゴニルが、今後どんな活動を展開していくのか楽しみになった。そして入隊中のメンバーが全員除隊し、全員が揃った姿を早く見たいと思わせてくれる時間だった。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

超新星オフィシャルサイト:http://www.choshinsei.com/

 

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!! 2018 年 5 ⽉ 3 ⽇〜横浜、⼤阪にて上演!!

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!

2018.02.09