「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

ステージの後も多くのコーナーが用意されていた。メンバーからゴニルに向けた除隊を祝福するメッセージを紹介するコーナーでは、ユナクの話をしていると突然、客席の2階から「いるよ!」との声が。2階に目をやると、なんとユナクが客席でゴニルの姿を見守っていた。

事前に知らされていなかったゴニルは「びっくりした…ありがとう。うれしい」と笑顔を見せた。またソンモからのメッセージは「一番心に来ました。すごく会いたくなりました。まだ入隊中なのに、僕の除隊を祝福してくれてうれしいです」と話し、ジヒョクについては「高校生から知っていますから。メンバーよりも友達という感じですね。同級生からの手紙という感じがします」と笑顔を見せた。そしてなんとここでグァンスとのテレビ電話が繋がり、ファンは大喜び。入隊中のグァンスが普段生活している自分の部屋から電話を繋いだ。ファンの「グァンス~!」という大きな声に、グァンスは「今すぐ飛んでいきたい…」と感激した様子を見せた。あと1ヵ月ほどで除隊を控えているグァンスは「残った日々を元気に終えて、今日のゴニルとミルキーのように、僕もファンの皆さんと会う予定を作っていますから」とし、今日集まったファンに「2018年で一番幸せな日になるように、思いっきり楽しんでください。韓国から応援しています」と温かいメッセージを送った。

テレビ電話をつなげるために軍隊に許可を取り、またこのためだけにiPhone7を買ったとも明かしたグァンスからはメンバー愛が感じられた。
(5ページにつづく)

 

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!! 2018 年 5 ⽉ 3 ⽇〜横浜、⼤阪にて上演!!

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!

2018.02.09