「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」


この日はメンバーのソンジェも迎えに来ていたと話し「ソンジェを見たら泣きそうになりました。休みの日にも会ってはいましたが、やはり休みの時に会うのと除隊して会うのとは全く違う感情で、きゅんとしました(笑)家族も忙しくて来れなかったのに、ソンジェは彼女兼家族兼、メンバー兼お兄さん兼みたいな存在です(笑)」と明かした。
ゴニルは江原道鐵原(カンウォンドチョロン)訓練所に入隊、約2年間を白骨部隊で過ごした。その間生活してきた建物や、自分の部屋で仲間と撮った写真、軍楽隊としてテナーサックスを吹く様子などさまざまな写真を公開した。その中には俳優チュウォンと撮った写真も。「軍隊でチュウォンさんととても親しくなりました。記念になるからと、一緒に休みを合わせて写真を撮りに行きました」と交流も明かした。



また自分の部屋のスペースにはジヒョク、グァンスとの3人のユニットFunky Galaxyの写真が貼ってあり、毎日それを見ていたと話したが、Yumiから「どうして5人の写真じゃないの?」とつっこまれると「その写真の僕がかっこいいからです(笑)」と理由を明かし、笑いを誘った。また入隊中は耳の上の髪は刈り上げ、頭の上の部分を伸ばしているヘアスタイルだったゴニル。「これは白骨カット(韓国語でペッコルコッ)と言われていて、この部隊の人は皆このヘアスタイルなんですよ」と話して関心を集めた。
入隊していた2年間を振り返ったゴニルは「自分自身と会話する時間が多かったと思います。一人の人間としてこれまでの人生を振り返り、これからどう生きていくか、将来のことも考える時間になりました」と話し、「今年の目標はダイエットです。痩せるという意味ではなく、人間関係のダイエットです。本当に自分が大切だと考える人に感謝の気持ちを伝えて頑張っていきたいという思いからです」と説明。そして入隊中毎日書いていたという日記の一部も紹介。
(3ページにつづく)

 

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!! 2018 年 5 ⽉ 3 ⽇〜横浜、⼤阪にて上演!!

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!

2018.02.09