「公式的立場」Wanna Oneカン・ダニエル、単純な理学治療のための病院訪問。負傷ではない

2018.02.08

人気アイドルグループWanna Oneカン・ダニエルの負傷に関する噂があったが、事実でないことが確認された。
Wanna Oneは8日、OSENに「カン・ダニエルが普段から、足に若干の異常を感じ、予防のために病院を訪問した。スケジュールの合間に時間の余裕ができたので、近くの病院で理学治療を受けた。 負傷など深刻な状況ではない」と明らかにした。

同日、SNSとオンラインコミュニティには、病院の外来で案内掲示板にカン・ダニエルの名前が書かれた写真が掲載されたところ、これが一気に広まり話題を集めた。ファンたちは、カン・ダニエルに健康上の問題があるのではないかと心配した。幸いなことに単なるハプニングであったが、カン・ダニエルの人気のほどを感じさせる出来事となった。

カン・ダニエルがメンバーであるWanna Oneは、今年前半期にカムバックを控えている。これに先駆けて、メンバーはMnet 「君の声が見えて5」、MBC「ラジオスター」、JTBC「知っているお兄さん」等に出演して、ファンたちに会う計画だ。

 

「PHOTO@ソウル」Wanna Oneパク・ジフン&パク・ウジン&NCT マーク&ROMEOカンミン&MASドンミョン、「今日卒業します!」

【全文】「Wanna One」パク・ジフン側、悪質な書き込みをした人を送検

「PRODUCE 48」、「Wanna One」方式とは違う…兼任可能&期限延長を論議

Wanna One パク・ジフン、イ・デフィに「本当の弟にしたい可愛さ」