俳優パク・ソジュン、ビジュアルにスタイル、演技力とユーモアのセンスまで…存在自体が国家代表クラス

2018.02.08

世の中にはイケメンがあまりにも多い。一ヶ所に集められたらどれほど幸せでしょうか?そこで準備いたしました。毎週水曜日に「OSEN」が選んだ「イケメン」をお届けします。単なる外見以上に、様々な魅力を持った本当のイケメンたちの話が始まります。私心でお勧め「水曜美男会」、お楽しみください。

韓国人の男よ、イケメンだ

ここまでくると顔で愛国者となるわけだ。存在自体が国家代表級。私心なのかって?ある程度はそうですが、世間の目もそうだ。さらに海を渡って、外国人の目にはより見栄えがいいようだ。

主人公は、俳優のパク・ソジュンだ。tvNバラエティ番組「ユン食堂2」は、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンが、スペインのテネリペ島カラチコ村に食堂をオープンしてお客を迎えるという話を公開している。パク・ソジュンは万能の働き手で、イケメンのアルバイトとして力を添えている。


以前「1泊2日」では、「イケメンの末っ子」と言われたが、彼の本当のカッコよさが「ユン食堂2」で爆発した。白いシャツにダンディーな雰囲気が漂うアルバイトのパク・ソジュンを見て、外国のお客は「イケメンだ」、「カッコいい」などと褒め称えた。

特にパク・ソジュンは、「ユン食堂2」の撮影前にスペイン語の基礎を学ぶという情熱と誠意を見せた。バラエティ番組に取り組む姿勢がここまでだ。おかげで、彼がスペイン語で話すたびにセクシーさは2倍になっている。外国のお客の目からハートがピョンピョンあふれた。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「花郎」で共演のパク・ソジュン&パク・ヒョンシク&Vが友情旅行を楽しむ♪

俳優パク・ソジュンの主演が有力な「キム秘書がなぜそうか?」、SBS水木ドラマ編成ならず

「イベントレポ」パク・ソジュン、イ・ヒョヌの入隊前最後のファンミにサプライズ登場「早い入隊を褒めてあげたい」

イ・ソジン、パク・ソジュンら出演のバラエティ「ユン食堂2」、tvNバラエティ番組視聴率の最高記録を再び更新