<トレンドブログ>元「SISTAR」ヒョリン、新曲ジャケットのBカットを公開!

ソロ歌手として本格的に歩み始めたヒョリン!
彼女の「SISTAR」解散後、初となる新曲が公開された後、実際には使用されなかったBカット写真が後悔されました。

今月7日ヒョリンの公式SNSアカウントには、
「#ヒョリン #『明日にする』ジャケットのBカット 雰囲気の女神~ヒョリン、感性グレイト!!」というコメントとともに、シングル3連作「SET UP TIME」の1stプロジェクトのタイトル曲「明日にする(To Do List)」ジャケットのBカット写真がアップされました。

公開されたイメージには、魅惑的なポーズ、どこか切なく悲しそうな表情で感性溢れる雰囲気をかもし出しているヒョリンの姿が盛り込まれています。

この写真たちがAカット(使用カット)と言ってもおかしくないほどのクオリティを誇ってますよね。

Bカットの公開に先立って、ヒョリンは先日6日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じてシングル3連作プロジェクトのスタートを知らせる新曲「明日にする」の音源とドキュメンタリーミュージックビデオを同時に公開し、ソロ活動のスタート切りました。

これからの彼女の活動から目が離せないですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.07