「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

2018.02.07


-2人とも元気なんですね。
テウン:ハイ、元気です!
ミンス:あ、そうだ! 風邪をひかないために一番いいのは、裸で寝ることです!
-でも、ミンスさんはいまキャストの皆さんと生活しているんですよね?
ミンス:だから、いまはパンツ1枚で寝ています(笑)。ネットで調べたんですけど、めっちゃいいんですよ。血液循環が良くなって。だから、元気なんですよ。3時間しか寝ていないのに(笑)。
-うわ~、3時間ですか。テウンさんは何時間寝るんですか?
テウン:僕は7時間ぐらい(笑)。
ミンス:大事だよ。僕は寝られないんだよ。羨ましい~。
テウン:僕は夜3時まで台本を読んで、寝ます。それで、朝10時に起きて、稽古に行くんで、たぶん7時間ぐらい寝ています。

-「マイ・バケットリスト」にちなんで、ことし絶対にしたいことを教えてください。
テウン:僕は本当にヨーロッパ旅行に行きたいです。お金をたくさん貯めて、1人で。なんか、去年イギリスに行きましたが、めっちゃ新しい世界でした。それで、世界は広いなぁと思って。もっといろんなことを経験したいです。
ミンス:ことしはもっとドラマとか舞台とか、役者の仕事を頑張りたいです。あと、アメリカに行きたいなと思っていて。こんなに世界は広いのに。
テウン:そうそう。
ミンス:俺、ヨーロッパには行ってきたんですよ。アジアも全部行ったけど、アメリカは自分のアメリカンドリームがあるから、最後に残していて。いつか自分の力で行く、というのが僕の目標です。

(10ページに続く)